山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

24時間テレビ 心霊映像?

この前放送した、日本テレビの愛は地球を救う「絆」で爆笑問題の2人が椅子に座って話している時に画面の乱れが起り、人の顔らしきものがうっすら映った。


…と、ネットでちらほら騒がれていたので、その映像を確認しました。

たしかにそれらしきものが映っていました(´Д`)
静止画像がありましたので貼っときますね。
f0064614_0343786.jpg

わかりやすくしたものがこちら
f0064614_0351219.jpg


おそらく生放送特有の混線かなんかで映像がダブったんだじゃないかな?
心霊系では無いかもしれないけど、オカルト好きな俺としてはちょい無気味だったんで載せない訳にはいかないかと思いまして(*´∀`*)ノ
[PR]
by suga2000. | 2006-09-21 00:46 | 心霊ネタ