人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

友人の御墓参り

先日、去年亡くなった友人の御墓参りに行ってきました。
酒好きだった彼の墓前にはビールやチューハイの缶がいっぱいでした。
もちろん私もビールを御供えして。

お墓が鳥のフンなどで汚れていたので、水で洗い流してあげました。
その時、お墓の裏から隣のお墓の敷地に足を踏み入れ正面にまわろうとしたので
「失礼しまーす」と隣のお墓に声をかけた瞬間。

ツルッ! ドスーン!


足を滑らせてしまいました(´Д`)

隣のお墓の灯籠?の屋根?部分に太ももをやられたorz
友人の御墓参り_f0064614_10145735.jpg


「痛っ!」

恐る恐る短パンをめくり、太ももを確認してみると…
友人の御墓参り_f0064614_10174152.jpg


ザックリやられていました(・ω・;)


…マジ痛い。
こういうのをブログのネタにして良いものかどうかはわかんないけど、お隣さんのお墓には十分気を付けましょう(∵`)
by suga2000. | 2006-08-18 10:27 | 心霊ネタ