山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

ぐむぅ

忙しすぎて更新できねぇ〜^^;

決してネタが切れたわけではないからねっw


そうそう、先週の月曜日〜水曜日なんだけど、訪問者数がいつもの5倍〜10倍来てたんだよね…。桁がまるっきり違うの。マジびびった!

原因はなんだろうと考えたんだけど、はっきりわからないのよねー。


アクセス解析で検索キーワードのランキング見れるんだけど、ほとんど「畠山容疑者」とか「畠山鈴香 写真」「豪憲君」みたいなのが占めている。このことから、あくまでも仮説だけど、この前その畠山容疑者が自分の娘も殺した事を自供したのを受けて、検索をかけた人らが「畠山容疑者 心霊写真」に興味を持って見てくれたのかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-07-26 01:07 | オカルト以外