人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

ちょいと自慢

オカルトとは全く関係ない話になってしまいますが・・・
FIFAワールドカップ開幕しましたね!日本初戦は12日。ワクテカですw

先月日本代表国内最終合宿の地、Jヴィレッジへ行ってきました。
目の前で見る日本代表選手らのプレー。普段よく見に行くモンテディオ山形とはやはり別格!興奮して見てましたw

私は合宿最終日に行ったのですが、その帰り、別のグラウンドでアディダスビックジャージが広げられてて、応援メッセージが書けると言うじゃありませんか。

で、書きました(・∀・)

ちょいと自慢_f0064614_20223977.jpg


明石家さんま氏のメッセージも発見。左下には元代表井原のメッセージ。
ちょいと自慢_f0064614_20214451.jpg

その他、たくさんの有名人の書き込みを発見する事が出来ました。

このビックジャージ、今ドイツに行っています。私のメッセージがそこにあると思うとゾクゾクきちゃいます♪
書いた場所は胸にあるエンブレムの左1mくらいの所。観戦中発見する事は困難かと思いますが、TVで紹介されたらどうしよう(・∀・;)

まあそれはないから安心しろ。と、友人が申しておりました^^;
by suga2000. | 2006-06-10 20:51 | オカルト以外