山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

久々の・・・地震予知でも

え〜と・・・
最近地震が多いですねぇ。

私の左耳が耳鳴すると2、3日後に地震が来るってやつ、この前思いっきり外してしまったため、すっかり自信を(ダジャレじゃないよw)無くしてしまってましたが、

ここ最近

ズバズバ来てるんです!

一昨日の東北地方で起きた地震なんかも2日前に耳鳴りきてました^^;
しかも、土曜日モンテディオ試合観戦の帰り空の異変に・・・。
そう、地震雲と言われるヤツですわ。怪しい雲。北の方の空が上下クッキリ分かれていると言うか。震源地は確かに山形より北の岩手の方でしたわ。

写真も撮ろうと思ったんですが、車の移動中になかなか良い写真が撮れなく断念したのはもったいなかったなぁ。それに合わせてブログの記事にしようかと思ってたのですが(´Д`)

それでね、今から2時間程前に耳鳴り来ちゃったんですよー。

さて、当るでしょうかねぇ(・∀・;)
来るとすれば4月25〜27日以内ですな。



↓↓↓↓↓↓↓↓
 プレッシャー
________
  <○√
    ‖
   くく
[PR]
by suga2000. | 2006-04-25 01:02 | 地震予知