山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅・・・・・・・?

あれは3月14日仕事で仙台空港近辺に行った時の事。
近くのコンビニでコーヒーを買おうと立ち寄ったら、店鋪正面駐車スペースの1/3を塞ぐ様にプレハブ小屋がありました。

何もやっていない様ですし「邪魔だな」「スペースもったいないな」「なんなんだろ」
そう思いながらお店に入りました。
本コーナーで立ち読みをしようとしたら、ガラスの向こうに見えるプレハブに違和感が(°Д°)

外に出てパチリ
f0064614_1143110.jpg


天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅・・・・って。何ですかこれは?

お店の真ん前ですよ?下に車止めも見えますよね。いかにお店との距離が近いかわかりますよね。

変なの〜
[PR]
by suga2000. | 2006-04-08 12:10 | 恐いモノ