山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

今井容疑者の顔面が...心霊写真?

川崎市のマンションの15階から子供を投げ落とし、殺した事件で、監視カメラに写った容疑者をニュースで公開しましたよね。
それによって犯人逮捕につながったわけですが・・・・

この公開された2枚の写真
f0064614_1811510.jpg

右側の犯人の顔面・・・おかしくないですか?
とても同一人物には見えない様な感じ。

なんか白く重なってるみたいなんですけど(´Д`)
そんで頭の部分に子供の顔みたいなの見えませんか?

いったいなんなんだろ。右側。

エレベーターの監視カメラだと思うんですが、よりによってなんでこの写真を選んだんでしょう・・・。
そういえば屋外の逃走する動画は見ましたが、エレベーターの監視カメラ動画は見ていないなぁ。
テレビでは見せることができない何かが写り込んでいたりして(・∀・;)

それにしても無気味だなぁ。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-03 19:50 | 心霊ネタ