山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

一瞬心霊写真かとオモタよ(´Д`)

何年か前にテレビで心霊写真や心霊ビデオを紹介している番組があったんだけど、その中でも((((゜Д゜;))))ガクブルだったのが、結婚式で新郎新婦を映したビデオ。

なんてことない普通の結婚式のビデオだったんだけど、どこに写ってたんだ?
と、さっぱりわからなかったんです。
だけど、スロー再生してみると・・・新郎新婦に向けて写真を撮っているたくさんのカメラのフラッシュの中に!!

コレ!!!!
f0064614_2347330.jpg


もうね・・・・

衝撃的!(´Д`)ハハハ



それでさぁ、これを踏まえて次の写真を見てほしい。
つい最近友人の結婚式に参加した時に私が撮った写真なんですけど・・・
f0064614_2353916.jpg

偶然にも同じシチュエーションで同じ様な写真がっw

何も写ってないよね?・・・ね?

結構トラウマな写真だっただけに、今回のこの写真が撮れた時はホント一瞬焦りましたよ・・・(´ω`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-18 00:09 | 心霊ネタ