山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

人間が一番恐いかも。

ちょっとこれを見て下さいよ(・_・;)
f0064614_20574955.jpg


非常に読みにくいですね(´_ゝ`)
え〜〜〜なになに・・・

さんざん、しと、のことお、だまして
りこんを、するて、ひどいんだないのかとをもう
おれが、けいさつに、たいほされたのも、おまえ
にも、せきにんがあるのに、おまえにわ、
せきにんがないみたいに、ゆうけれども
けんかばかりするのも、こちばかりわるいわけ
ではないべ、おまえが、うそばかりつくから
だべ、とうと、うそをつかれていたら、しまい
にわ、てもだしたくなるとおもう、
おまえ、のせいで、うちの、みんなが、へんになり
そうだ、じいさんが、しんだのも、おまえにもせきに
んがあるとをもう

全部ひらがな!しかも変な読点・・・。
こ、恐い((((゜Д゜;))))
とても普通の人が書いたとは思えません・・・。
なんらかの原因で精神的におかしくなってしまったんでしょうね(´Д`)

自分なりに翻訳してみよう。

散々人の事を騙して離婚をするって酷いんでないかと思う。
俺が警察に逮捕されたのには、お前にも責任があるのに。
お前は自分に責任が無いみたいに言うけれど、喧嘩ばかりしたのは
こっちばかり悪いわけではないべ!
とうと(?)嘘をつかれていたら、誰でも終いには手も出したくなると思う。
お前のせいで家のみんなが変になりそうだ。
爺さんが死んだのはお前にも責任があると思う。

こんなところでしょうかね?「とうと」が訳せませんw
誰か「とうと」を訳して下さい^^;

おばけが恐いとか、幽霊が恐いとか、呪いが恐いとか言うよりも、
にんげんが、いちばん、こわいと、をもう
みなさんも、そうゆう、ふうに、をもいませんか
[PR]
by suga2000. | 2006-03-10 22:07 | 恐いモノ