山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

20$札と同時多発テロ

知っている人も多いかもしれませんが、20$札と9・11同時多発テロの関連?についてです。
今から2、3年前でしょうか、結構ネット上で話題になった、まぁアメリカの都市伝説とでも言うのかな。
20$札があの同時多発テロを予告していた?

(1)まずは20$札をこの様に半分に折ります
f0064614_9534771.jpg

(2)そして下の様に半分から90°に折り曲げて・・・
f0064614_9561139.jpg

(3)さらに反対側も折り込むと・・・
f0064614_9571749.jpg

あのペンタゴン炎上が((((゜Д゜;))))
(4)そして裏返すとさらに・・・
f0064614_9583956.jpg

貿易センタービル炎上・・・!(ちょっと無理があるか?)
これを発見した人凄いですなぁ。
しかも9+11=20$というこじつけもできますw
そういえば20$札ってなんか中途半端なお札ですよね。
そしてこれ
f0064614_1064525.jpg

これはちょっときついものがあるけど(´Д`)

けれどオカルト好きな私にとって、とても興味深いものであります。
私達が使っている日本のお札にも何か予告しているのがあるかもしれませんよ〜。

ほら、得に最近見かける事が少なくなった中途半端な2000円札なんかどうでしょうね。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-04 10:16 | 不思議系