「ほっ」と。キャンペーン

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.
久しぶりに更新してみます。

アインシュタインの写真。これがマリリンモンローにしか見えない人は近視が進んでますw
f0064614_035622.jpg


眼鏡を掛けている人は外してみよう。

携帯で見ている人は画像が小さいからモンローにしか見えないかもしれません…。

どうしてもアインシュタインにしか見えない人はちょっとはなれて見てみてください。

不思議ですねぇ〜。

あ、そうそう一昨日誕生日だったんだよね。
って言ってみただけです。何も期待なんかしてませんからw
[PR]
# by suga2000. | 2010-11-03 00:44 | 不思議系

完全放置!およそ1年w

最終投稿からおよそ1年経とうとしているw

え?

死んでませんよ?
[PR]
# by suga2000. | 2010-06-18 22:22 | オカルト以外
自分のブログの存在も忘れかけたわじんでございますw

オカルトネタも程よくたまってます。
で、久々の更新です(・∀・;)


Jリーグ、モンテディオ山形VS京都サンガの試合中の写真。
モンテディオのオフィシャルHPに掲載していた写真なのですが…

f0064614_2193420.jpg


不自然な部分が無いですか?
白いユニフォーム、京都の6番の選手の股下に何かいません?
f0064614_2125870.jpg


その位置に顔?!不自然過ぎない?顔に見えるけど誰かの足?
しかしまぁ、サッカーには霊がつきものなんでしょうかwこれでこのブログサッカー試合中の心霊写真らしきもの3枚目。
最近ホームで勝てないのはこの霊?のせいかもしれません(´Д`)
[PR]
# by suga2000. | 2009-07-09 21:32 | 心霊ネタ

地震くる?

一昨日の夜、久々に例の耳鳴りがしました。
なんかちょっと胸騒ぎもします。

久しぶりの耳鳴りでドキドキしてるだけなのか…今日行われるモンテディオの試合が楽しみで胸騒ぎしてるだけなのかもしれませんがw

最近全くなかった耳鳴りだけにマグニチュード5以上の地震が来るという自信がないっす。
あ、ダジャレじゃないですよ(・∀・;)
[PR]
# by suga2000. | 2009-04-11 03:15 | 地震予知
とある小学校体育館に黒板がありました。

どうやら新入生(一年生)と一緒に遊ぼうと言うものだった。

よく見てみると…




f0064614_056766.jpg


ん?


f0064614_059423.jpg



ちょっ!先生!王様ゲームですかwww

まさか、あの王様ゲームじゃないよね?

小学生の王様ゲーム…正直どんなルールなのか気になります。

もし本当に割り箸使って「王様だぁ〜れ?」なんてやってたらオカルトどころの話じゃねぇっす!!
[PR]
# by suga2000. | 2009-03-25 01:09 | オカルト以外
久々に錯覚画像でも。

人間の脳って本当に不思議。
止まっているものが動いているように見えるなんて、どういうメカニズムなんだかw

逆に動いているものが止まって見える錯覚・錯視画像はあるんでしょうか?

f0064614_22565364.gif


回転を止めるように見ようとしても無理っ!なんだかくやしい。
[PR]
# by suga2000. | 2009-02-04 23:00 | 不思議系
J2の仙台とJ1の磐田が残留、昇格を賭けた入れ替え戦がホーム&アウェーで行われています。10日は仙台ホームで1-1の引き分け。そして今日13日磐田で試合が行われます。

我らがモンテディオは一足先にJ1の自動昇格が決定。それはそれである意味オカルトかもしれませんがw

さて、話は戻りますが、先日行われた10日の試合の写真がJ's GOALのフォトニュースに載っていたんですが…

f0064614_1359896.jpg


わかります?不自然な手が写っていますね…。心霊写真でしょうか?
このパターン、日本代表柳沢の試合写真(過去記事あり)でもありましたよね?
[PR]
# by suga2000. | 2008-12-13 14:14 | 心霊ネタ

うわぁぁぁああぁぁ!!

気付けば2ヶ月の放置プレイ…(´Д`;)

お詫びにこんな写真置いときます

f0064614_227188.jpg


どうやらコラらしいけど、インパクとありますねw
[PR]
# by suga2000. | 2008-12-04 22:09 | オカルト以外

地震予知夢?

今から半年くらい前に地震の夢を見ました。
これが凄いリアルで鮮明なんです。

場所はおそらく仙台駅前で、ペデストリアンデッキからホテル2階に連結した所に自分がいる。ホテルでチェックインをしようとルームナンバーの付いたキーを受け取ろうとするのだが、なぜかキーを2つ差し出されてる。

ナンバーは「1004」と「1005」の2つ。

はて?なんで2つ?と思っていると大きな揺れが。
慌てて外に出ようとすると、緑色のネットで覆われた仮設足場がある茶色っぽいビルが目の前にある。そのビルが足場もろとも大きな音を立てて崩れる。
おそらく足場にいた作業員だろうか。数名が落下しているのが見え、下にいた通行人十数名も下敷きになるのが確認できた。

自分のいるホテルの窓ガラスも頭上から降ってくる。

「やばい」
軽くパニックを起こしそうになるが、自分に「落ち着け落ち着け」と言い聞かせて、その場にしゃがみこみ揺れが治まるのを待つ。

やっと揺れが無くなった。自分はバックの中からビデオカメラを取り出し、地震後の惨状を淡々と撮っていく…。

という内容でした。

ここで出てくるルームナンバー「1004」「1005」。
これはいったい何を意味しているのだろうか?半年前この夢を見たとき、もしかしたら10月4日、5日の事ではなかろうか?と思ったのでした。
日付が変わり、とうとう10月4日になってしまいました。チェックインって14時とか15時以降。夢ではまだ明るかったので、14時からせいぜい16時くらいだろうか。
それとも10月4日10時5分とか。

何も起きないと良いのですが「1004」「1005」…10月4日にナンバーズ4「1005」を買えって事かもしれんなw
今日買ってみますね(・∀・)ノ
[PR]
# by suga2000. | 2008-10-04 03:27 | 地震予知
どーも、お久しぶりです。
生きていますw

山形の上空に鳥の羽の様な雲が出現したらしいです。


f0064614_20574655.jpg

山形新聞HPより





凄くないですか?不思議でメルヘンチックですね。

白い羽共同募金?

何かの暗示だったり?

ラジバンダリ。
[PR]
# by suga2000. | 2008-08-28 21:03 | 不思議系